神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

装備品にちゃんとロックをしましょう


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます^^

 

まもの使いのムチが今は旬であります

 

これは乗り遅れてはいけないもう乗り遅れてる…

と言う事で装備なり宝珠なりを揃えていたところ

f:id:miyutetu:20201008222825j:image

何を装備するのが正解なのかわかりませんが、とりあえず攻撃力は上げたい

 

金のロザリオの攻撃力錬金を装備しようとしたのですが💦あれれれ…

確かにずーっと前から完成してたので絶対にあるはずなのに、、無い!!

 

f:id:miyutetu:20201008223117j:image

あまり使わないので倉庫にあるのかなー

…と次々と倉庫を見るも見当たりません

 

もう何度も何度も金、金、金というだけで、金のフェザーチップで何回ドキッとしたことか!!!

 

ありませーーーんありませーーーん(・ω・`)

 

確実にあったけど確実にない………

売ったのかどうしたのかわかりませんが、これは絶対ないのです。。

 

クヨクヨしていても出てくる訳では無いのでーー

迷宮に篭って一から造りました(;´д`)

 

無くしたのこ金のロザリオ、、面倒なのです

よりによってこんなの無くすなんて

とりあえず行ってみた

f:id:miyutetu:20201008223806j:image

久しぶりに会ったけど怖い顔してるなっ!!

 

まず練金釜でゴースネルの召喚符を作らなくてはいけないのです

一気に4枚できますがチャージタイムもあり、、

面倒なのです

結局エナジー手前で完成しました、、、が

 

言わずと知れた銀のロザリオの伝承もあるのです

これはなんとかSP福引きでベリアル強が貰えるので

さっきよりは簡単

 

現物もかなりの確率で出たのではやめに完成

無事に伝承完了

 

ロックしておかなかったのが良く無かった

他のも全てロックをしておきましたとさ

 

皆さんもロックは大事!!気を付けて下さい!

時間もかかったし疲れちゃったな(*゚▽゚*)

 

 

 

 

今日のR35は

f:id:miyutetu:20201008224708j:image

このリアを見るだけでそれとわかる車

やっぱり素敵です

ボディカラーも色々あるのですが、本当に迷ってしまいます

 

メタルシルバー、メタルグレー、ブラック、ブルーパール、ホワイトパール

 

どれも素敵ですが、私は

 

ブリリアントホワイトパールが一番です

f:id:miyutetu:20201008225203j:image

今日はここまで!!カッコいい!

押して頂けると嬉しいです↓

雨凄い降ってるよ!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング