神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

釣り過ぎておかしくなったお話

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

あっという間の月曜日でーす。。

 

ちょっと昨日色々な出来事があって、本当に普通にドラクエしたりする事って有り難い事なんだと、改めて思った

 

仕事も同じくですね、、今週も頑張りましょう

 

 

さて昨日も……

 

 

 

釣ったよねw

しかも6セットも(*゚▽゚*)

f:id:miyutetu:20201108230933j:image

もうね、、あまりにやり過ぎていておかしくなって来ました

 

f:id:miyutetu:20201108231102j:image

1140…いいよー語呂合わせ、、何がいいの

 

f:id:miyutetu:20201108231034j:image

んー鎌倉幕府っ!!!

 

誰か助けて(;´д`)

 

f:id:miyutetu:20201108224343j:image

チームメンバーのアムちゃんも参戦してくれて少し冷静を取り戻しましたありがとうございます

 

とにかく1400の壁は厚い

 

いや…

 

 

分厚いなっ!

 

 

まだまだ頑張るけどもーーーww

 

 

 

 

 

今日のR35

確か2014モデルからアクティブノイズコントロール

という機能が備わっています

これは

 

f:id:miyutetu:20201108225753j:image

簡単に言うと天井にある二つのマイクがノイズを検知して不快なノイズだけをスピーカーから相殺音をだして除去するというもの

 

f:id:miyutetu:20201108230322j:image

必要なノイズは残しつつ不快音だけを無くすという

事を自動的にしているのだ

 

うーん、素敵すきる!

 

アクティブノイズコントロールのオンオフスイッチがないのである無しの比較は出来ませんが

 

静粛性はさほど悪くないので機能しているのでしょう

今日はここまで!!

押して頂けると嬉しいです↓

健康第一です!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング