神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ルームメンバー募集です

おはようございます(〃´▽`)

今日は何だか朝からもうかなり暑いですよ!

これからもっと暑い季節になりますね。

どんどん寒くなるよりはいいですけどね(´・∀・)


昨日はジェル3に挑みましたが良いところもなく撃沈しましたよ、、

何度も行って次回倒しちゃいます(^-^)


お楽しみが持ち越しただけです!


昨日のドラクエ10に関しては他は日課だけなので特に何もないのですが。

前にも募集したことがありますが、少し前に自分のルームを立ち上げました!


本当に良い人ばかりに恵まれて楽しく試練だったりエンドコンテンツだったり、コインボスだったり、何でも声を掛け合って行っています(^ω^)


人が足りないときの補充などもありますし、何もないときもありますが、皆さんには本当に感謝してます。

f:id:miyutetu:20190520072101j:plain


今回もし興味があれはルームメンバーを募集したいと思います。

コメントでもフレチャでも声をかけてもらえばお話しさせて頂きます!( ´△`)


色んな楽しみかたを皆さんでしていきたいと思っています。

是非お待ちしております!!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓いつも押してもらって嬉しいです↓


人気ブログランキング