神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ドラクエブログについて

おはようございます(〃´▽`)

今日は朝から雨模様です。

気分が憂鬱になりますね(´;ω;`)

雨いいなって思うことは行きたくないことが中止になることぐらいかな、、

完全に私的な考えですが。


恵みの雨なんてのもありますしね!気分を変えて今日も頑張っていきますよおo(`^´*)


昨日は仕事の関係で残念ながらインは出来ませんでした。

まぁこんな日もありますね。

そんな時は他のブログなども読んでお勉強をしましたよ(´・∀・)


私のブログは、はてなブログなんですが、同じはてなブログの先輩方の記事を大体読んでいます。

プリースト・カフェさんたったり、ドラクエぼっちプレイヤーの独り言さん、KOKOA pumpkin'sblog さん、みっちゃん先生のスライム狩りさん、くむのなんとなくきまぐれに。自由奔放な人の日記。さんなど本当に参考になるし素晴らしいブロガーさんばかりです。

同じはてなブログなのに、見やすさだったり、色の使い方、記事の面白さなど、、本当にしてることが恥ずかしいです……


私はスマホで通勤中に書いたりする事が殆どなのですが、色もつけられない!フォントも、何も出来てなーーい!!


これ本当に皆さんのように出来るのかな、、

Proとか使ってる意味ないじゃーーーん( ω-、)


もうちょっと見習って勉強したいと思います。

f:id:miyutetu:20190521072020j:plain

イセエビ祭りは終了しました!

全体報酬受け取れるみたいですよ!

これはサブも全部受け取れるようなので忘れないうちに受けとりましょう!( ´△`)

スマホツールからイセエビグランプリのページから受け取れるかな。


今日は勝手にブログの名前出してすみませんでした。でも本当に良い記事ばかりなので是非みなさんも読んでみてくださいね(^ω^)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓いつも押してもらって感謝してます↓


人気ブログランキング