神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ジェル3の日ですよ!

おはようございます(〃´▽`)

今日も朝からいい天気ですね(^-^)

何だか暑くなりそうです。

体調管理にも気をつけて過ごしましょう。

ドラクエ10も週末ですしいっぱいできる人も多いのかな(*´▽`*)


昨日も少しの時間でしたが、ジェルに行ったりしてきましたよ!

今日の3の練習を兼ねてです(*^▽^*)


f:id:miyutetu:20190519094152j:plain


勝つ事は出来るのですが、自分なりに課題もあるというか、修正も必要かなって思えています。


周りとの連携だったりですかね。


例えば自分が上手く出来ていると思っていることでも、他の人からすると上手くいかないなって思われていたり思ったり、人それぞれやり方も感じ方もありますし、仕方ないですよね。

そこで上手く出来なくても他では上手くいったり、一概にそれはダメだとかおかしいとかはないと思うんですよね。



f:id:miyutetu:20190519094621j:plain


やはりそこは自分のスタイルにあったやり方をして意見などは素直に参考にして、それでも自分にあっていないと思えばそこは貫いてもいいのかな(^ω^)


ドラクエに限らず社会でもそんな風に考えて行けたらいいし、それで良いと私は思います。



なかなか綺麗に考えられないけれど、基本的には人の意見も尊重して、良いと思うことはどんどん取り入れて、自分を磨いていけたらなって思います(^-^)



今日は何とか勝ちたいな(´・∀・)


勝ったらあとはどうしようかな?

とにかく楽しくしていきたいです!!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓いつも押してもらって嬉しいです↓


人気ブログランキング