神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

エビエビエビ祭り!

おはようございます(^^)

皆さん釣りはお好きですかぁ!!!!


という事でドラクエ10ではエビ釣り祭りが始まりましたね(^-^)
f:id:miyutetu:20190509062638j:plain

昨日は本当に盛り上がりをみせていました。

私も…

f:id:miyutetu:20190509063853j:plain

まずは格好からという事で、与えられた素敵な
(^_^;)コスチュームで釣りまくってきましたー!


f:id:miyutetu:20190509064002j:plain

昨日やってみた感想では、黄金のイセエビ待ちなのかなーとおもいました。

最小の方は普通のイセエビでいいのですが、やはり最大の方は黄金待ちかもしれませんね。

個人報酬のコンプリートはほぼ竿一回で出来るのではないでしょうかね。

そんなにハードルは高くないようです。

なのでサブも含めてやっておいたほうが良いと思います(^-^)

昨日だけの結果は最大で1500オーバーと最小は400が釣れましたがどちらもランキングには届きませんでした。

いつもこんな感じで期間中も頑張るのですが、記録は更新はできないんですよねぇ、、


まだまだ頑張ってはみますが!!


でもあんな風に盛り上がってるのもいいですね(^-^)

まだまだドラクエ10は健在なのでしょうかね。

そうであってほしいと思います(^-^)

今日も帰って釣りますよおーーー!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して貰って本当に感謝してます↓

人気ブログランキング