神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

釣っちゃうぞ!!

おはようございます(^^)

昨日は少し寒かったですね、、

まだこの時期になってもあんなに寒いなんて。

連休終わっちゃったせいなのかな(;゚∇゚)


ドラクエ10の方もですねぇ、最強ジェルは強いですね!

なかなか安定しないし、あたふたしちゃいます…

でもこれは絶対無理だって感じはないんですよね。
あそこをもっとこうやればとか自分なりに反省する部分もありますし、改善はできる感じかな。

蠍も倒すまでは結構続けて挑んだりもしたけれどいまは最強とか行かなくなっちゃいました。

ジェルもそのうちそうなっちゃうのかな( ´△`)


まあ先のこと考えても仕方ないですしね!

その時なった事が良いことだと思って!

今は楽しみたいと思います(^-^)

f:id:miyutetu:20190508071238j:plain

さて、今日からこれが始まりますよお!!

毎回結構やり込んじゃうのですが、勿論入賞はしたことないです。

今回は狙えるかな(*>∀<*)最小の方でもいいですし、期待は少しできるのかな。

釣るだけの単純な作業にも思えますが、少し時間空いたときにも出来ますし、私は好きです。


今回も釣っちゃうぞ!!o(`^´*)


皆さんも入賞目指して頑張りましょうね!

いつもこんな感じのブログでも見てくれて本当に感謝してます(*´▽`*)

出来るだけ更新して、もっと内容も吟味してやっていきたいと思っています。


これからも宜しくお願いします(^ω^)


↓押して貰って本当に感謝してます↓



人気ブログランキング