神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今日は10の日ですよぉ!!

おはようございます(〃´▽`)

やっと日頃も暖かくなってきましたね!
今日は暑くなるようですよ。

体調管理に気をつけて過ごしましょう(^-^)


ドラクエ10ですが
昨日もルームメンバーは釣りまくっていたみたいです!

もう少しでランキングインという記録もあったみたいです!頑張れば行けるのかな(´・ω・`)?


まだ期間はあるので時間が空いているときは釣りまくっていこうと思います。

昨日はジェルにずっと行っていたのでそれしか出来ませんでした。

強さは2でしたね。


まぁ勝つことは出来るんです。

f:id:miyutetu:20190510070819j:plain

安定という部分ではしっくりこないんですよね、、


優先する事なんかもわかってはいるんですが、その時になると状況が変わって違うことしなければならなかったり、なかなか思うようにはできないんですよねぇ、

だからこそ面白いのかもしれないですけどね(^^)


パーティーで作戦会議したり、改善点など話し合ったりして討伐できればきっと嬉しいんだろうな^^


色々な情報が錯綜しているのであれもこれも採り入れていくとわからなくなることもあるので、自分なりに一番いいやり方を見付けてやるのがいいかな。

まあきっとこんな感じでやっていけば倒せるでしょう!o(`^´*)


いつも一緒にいってもらって本当に感謝してます。


ありがとううう(*^▽^*)


そういえば今日は10の日ですね!

週末ですし邪神の更新や福の神、プレゼントチケット、ジェルは最強とやることもあって楽しめるんではないですかね(^^)


忘れずやっておきましょう!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して頂けると凄く嬉しいです↓


人気ブログランキング