神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

令和です!

おはようございます(^^)

さて、今日から令和の始まりです((*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今日はその話題ばかりではないでしょうかね。

平成も終わりました。振り替えると良い時代だったと思います。リアルもドラクエも色々ありました。

f:id:miyutetu:20190501104313j:plain

f:id:miyutetu:20190501105234j:plain

ふふ
f:id:miyutetu:20190501104458j:plain

f:id:miyutetu:20190501104542j:plain

f:id:miyutetu:20190501104613j:plain
f:id:miyutetu:20190501104650j:plain

本当に皆様のお陰で楽しく過ごさせてもらって
感謝してます(*´▽`*)

令和もドラクエ10、ブログでまた宜しくお願いします(^ω^)

f:id:miyutetu:20190501104828j:plain

平成から令和はドラクエ10で過ごしてやっとかてましたよおお!!!
強さは2ですが嬉しかったよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ありがとうね(´・∀・)

令和も宜しくお願いします( ≧∀≦)ノ

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して貰っていつも感謝!令和も宜しくね↓


人気ブログランキング