神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

連休中ですよ!

f:id:miyutetu:20190504041111j:plain

リンりんさん一緒に行ってくれて本当にありがとう
ウコバックだけじゃなかった!!

f:id:miyutetu:20190504041628j:plain


PSも凄かった!!本当に楽しかったです(^ω^)
ありがとうございました(^-^)


久しぶりブログ書いておりまーす。

ドラクエは連休ということもあり結構遅くまでやってますけどねーーー(*>∀<*)


こんな時じゃないと遅くまでとか、気にしないで出来ないからねー!

ジェルも行きまくってます(*´▽`*)

f:id:miyutetu:20190504041450j:plain

2も少し安定して勝てるようになってきたのかな

まあ周りに助けられてですけどね!!

やっと楽しいって思えてきましたよおお!


いつも一緒に遊んで貰って本当に感謝してます

同じ時間共有して同じ事をして、何か本当にそういうの良いですよね。

これからもこんな風にみんなとやっていけたらなって思っています。


まだ連休です!!

満喫するぞーーーー!!

よかったら遊んでくださいな(´・∀・)


今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して貰っていつも感謝しています↓


人気ブログランキング