神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

本年も宜しくお願いします!


人気ブログランキング


明けましておめでとうございます(^-^)

2020年スタートしました(*^¬^*)

まずは今年も宜しくお願いしますっ!!

昨日はカウントダウンをしてきましたよ。

素晴らしいメンバーが集まっていて良いスタートがきれましたー(*^▽^*)


f:id:miyutetu:20200101004118j:plain


こういう出会いや繋がりは大事にしていきたいし何だか嬉しいですね(*´・ω・`)

フレンドになってない人もいますが、どこかで会ったら何か出来ると良いです(^^)

これからも宜しくお願いします。

f:id:miyutetu:20200101004634j:plain

でかっ…

お正月らしく💦


今年もブログ、チーム、ルーム共に楽しくしていきたいと思っています。

というかそうなりますっ!!


いつも言っているよう感謝は忘れずにポジティブにですね(*・ω・)

ドラクエ今年初で、更新したてのなすに行って来ましたよ!

楽しくサクッとできました。

レグナードにも誘って頂いて楽しめました(*・ω・)


お休みっていいな(*・ω・)


f:id:miyutetu:20200101094019j:plain


皆様にとって良い一年でありますように(^-^)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓今年も宜しくお願いします↓