神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

いよいよ!!

おはようございます(^^)

さて、いよいよ明日は聖守護の3弾開戦ですね!


どんな敵なのか等気になるところですねー!

初日討伐とか出来るのかな?

まぁ一応難易度は一番低い1ですけど、、


仕事があるので開戦と同時は出来ませんが他のブログ等チェックしちゃおう(*´▽`*)


本当はそういうブログがいいのですが、環境的に無理なので他のブロガーさんにお任せしまーす。

昨日も色々できましたよ!

f:id:miyutetu:20190416071053j:plain

ちょっとやり始めたレギロだったり

f:id:miyutetu:20190416071137j:plain

常闇も行けましたよ。

やってみても全然つまらないということはなくて、やっぱり楽しいですね^^


新しものも出てきてきっとそればかりになってしまいますし、それは当然ではあります。

私生活でも新しい事を始めたりすると、最初は戸惑ったり慣れなかったりしても、次第にそればかりになって、前の楽しかった事を忘れちゃいます。

f:id:miyutetu:20190416071750j:plain

前の事なんて色褪せて見えちゃったり。

何か大袈裟かもしれませんが、そういうのは何か悲しいですね。

ちゃんと前の事も大事にしつつ、新しい事をやっていくってことが、前に進むって事なんじゃないでしょうか。


ふとそんな事を考えちゃいました。


しんみりしちゃったので今日はこの辺で(*・ω・)ノ
↓押して頂けると凄く嬉しいです↓


人気ブログランキング