神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

見えない感謝!!

おはようございます(^^)

このところ本当に暖かくなって来ましたね!

桜も咲いて春になりましたよね( ´∀`)

ドラクエ10でも春のイベント

f:id:miyutetu:20190415062941j:plain

やって来ましたよ!

f:id:miyutetu:20190415063001j:plain

こんなのに乗らされて

f:id:miyutetu:20190415063027j:plain

こんな卵を集めて
f:id:miyutetu:20190415063051j:plain

敵に絡まれながら(´;ω;`)

クリアしてきましたよーー(^^)

時間もそんなにかからず終わりました!

長くだらだらするよりはこういう方がいいなぁ。


そうそう昨日はチームメンバーが素敵な事をしてくれましたよー。

集会所に集まれと言われたので写真撮影かなと余裕かまし日課して向かったら、なんと私の誕生日をお祝いしてくれましたよ(*>∀<*)

f:id:miyutetu:20190415063507j:plain

なんか遅れてごめんなさい…

プレゼントも貰って祝福されて本当に嬉しかったですよおおお(´・∀・)


貴重な時間を皆で使ってやってもらったことは本当に感謝してます。

目の前の見えている感謝も当然ですが、そういう見えていないところも感謝なのです(*>∀<*)


本当にありがとうございました!!


皆でまた色んな事をしていこうねぇーー。


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して貰っていつもありがとう!↓



人気ブログランキング