神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

楽しちゃってる

おはようございます(^^)

うーむ、、4月というのにまだ((( ;゚Д゚)))寒い。

明日からは暖かいらしいですよー。

最近ドラクエのインがままならないのですが、日課だけはしたいんですけどね。

やることもやりたいことも色々あるんですけど、今は課金にはなりますがツールで出来ることが沢山増えましたね。

討伐も職人も畑のお水も、日課だけならツールで出来てしまいます。

本当に便利になりました。


昔は良くやってたなって思うことが増えましたよ。
畑のお水なんて一ヶ所ずつあげてましたからね!


一度そういう便利を経験してしまうと、前にはなかなか戻れないというか、出来ていたことが嘘の様になってしまいます。


もう今が当たり前になっちゃう( ´△`)


f:id:miyutetu:20190402063033j:plain
人間関係だったり他の事も段々慣れてきたりすると前のことって忘れて過ごしてしまいます。

たまには前のような気持ちだったり行動も思い出して、今の状況や状態を感謝したり、反省したりしようかなって思います。

今日はこんなお話しでした。

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して頂けると凄く嬉しいです!

人気ブログランキング