神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

そんなに気を使わなくても良いじゃん

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

今日も何だか天気はあまり良くないようです。

まぁ平日だから良いと言えば良いのだが…

それでも傘をささないとだったり、持つものが増えたり足元が濡れていたり。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240408135556j:image

色々と気を使わないとなのでやはり雨の日は好きになれないな(><)

神様だけチューリップさしていくかな?🌷

それはそれで目立つし気を使う事が増えちゃうな。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240408135914j:image

ドラクエでもリアルでも気を使う場面って結構あったりします

けれどその事って案外気が付かれないんですよね。

 

『なんだよーせっかく気を使ったのに!』

こんな風に思いますが相手からすると気が付かないので分かりません!

 

言い換えるとあまり気を使わなくてもそこまで相手も見てないし考えてないという事になります

 

 

 

f:id:miyutetu:20240408140327j:image

もうさ、ドラクエでもリアルでも気を使うと疲れちゃうし面倒だし…

まず相手というよりまず自分と考えるくらいがちょうど良いのかも?

 

ただでさえストレスが付きまとう世の中で輪をかけて気を使っていたら、、

 

 

 

f:id:miyutetu:20240408140751j:image

人にどう思われているのか?見られているのか?よりも自分らしくいられているのか!

それで良いと思います

 

だからと言ってチューリップをさしては会社に行けないけどーーー!

あまり考え過ぎず無理なく頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング