神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新しいシステムを上手く活用しよう

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

という訳で月曜日になりました。

先週末はもう暑いという言葉が似合うくらいでした

ちょっと前まで少し寒いとか言っていましたが、季節の流れは早いようで…

 

 

 

f:id:miyutetu:20240407170311j:image

桜も🌸咲き乱れ

服装も軽くなり

日も長くなりこれからは暑くなっていきます

健康管理に気をつけて今週も頑張っていきましょう♪

何とか今週乗り越えねば………。うぅ、、。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240407170547j:image

今週の10日はテンの日となっています

そんないつものテンの日と恒例の?春のパン祭りなるものがございますーっ!

春のフレンド探し隊でした。。

 

f:id:miyutetu:20240407170952j:image

フレンドを作って福の神へ行こう!という催し物らしいです

こ、これは誘いやすい‼️

福の神コインは広場のトピックスにて受け取り可能なので受け取っておこう!

受け取り期限は4月15日(月)5:59まで✨

 

f:id:miyutetu:20240407171339j:image

ふくびき券を貯めて次の新コインボスに備えよう!

 

 

 

f:id:miyutetu:20240407171704j:image

そしてその10日にこれまたお宝の写真公開予定‼️

 

 

 

f:id:miyutetu:20240407171758j:image

バージョン7で登場した庭具のワープ・お宝の写真にて採掘ギルドまでピューんとワープできちゃいます!この機会に使ってみましょう✨

 

f:id:miyutetu:20240407171940j:image

他にもツールからはちょっと面倒だな…?

こんな時にジェムは使いますが、モンスターにお願いする事も可能です

写真だけ受け取って探索はゲーム内というやり方も出来るので自分のスタイルで!受け取りだけならジェムは要らない模様。720時間以内にゲーム内で探そう!

 

 

 

f:id:miyutetu:20240407172541j:image

そしてまだまだ開催のぶんぶんパニック🐝

ミニゲームでトータルスコア報酬を目指そう!

🍓の衣装も超かわいいです♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20240407172806j:image

そんでもっていつものパニガルムはプニ!

何とか初回だけでも…

そんな今週になっております

暑くなってきましたし、色々活発になってくる季節であります

ドラクエを楽しみつつ

私生活を無理せず頑張りつつ

あっという間に週末に………

そんな事を思いながら頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング