神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

苦手なトリニティに行ってみた結果。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

ストーリーもサブクエもレベル上げも…

他にもいーっぱいする事があるけれど。

イベントがあるならとりあえず苦手でも行ってみる

それが神様………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240228115025j:image

ボッコボコにって…

むしろこっちがやられるわ、、

 

 

 

f:id:miyutetu:20240228115135j:image

ひとりか自由かよく分かりませんが、ひとりでも自由に参加しても良いのですよね?

自由の方は組んだ状態なのかな?

とりあえずひとりぼっちなのでひとりで………つら

 

 

 

f:id:miyutetu:20240228115339j:image

納品してれば良い。

キラキラしてるのを拾ってひたすら納品

たまには前線に行ってみるかな?チラッ

でもやはりちょっぴり不安である

 

 

 

f:id:miyutetu:20240228115504j:image

しかし結果は良い方向に!

まぁこれは神様がと言うより他の方のお陰だろう

 

 

 

f:id:miyutetu:20240228115623j:image

タネや聖典など入手出来るので本来なら積極的にプレイしたいところであります

聖典は結構貯まるので使っておきたいです

とりあえずワンプレイして満足したのでもう辞めようと思ったらお友達からのお誘いでパーティを組んで行くことに✨

有難いし心強い!

 

 

 

f:id:miyutetu:20240228115958j:image
f:id:miyutetu:20240228115955j:image

たまには前線でバトルも行けるのではと調子に乗って何度もボッコボッコボコにされる…

うむ。調子に乗りすぎたな、、

 

 

 

f:id:miyutetu:20240228120125j:image

何やら多分今更な勲章なのだろうが、何かにはなったという事だろう

防衛軍の肩のやつ的な?

 

 

 

f:id:miyutetu:20240228120304j:image

結局お友達には何戰かお付き合いしてもらって新しいプリズムや像の一部まではいけた感じですー

とりあえず神様は納品だけしてるのが良いのかも。

 

終わってみて不安もあったりしましたが、案外行けるじゃん?と感じました

お友達も一緒だったというのもあるだろう

 

 

 

f:id:miyutetu:20240228120713j:image

しかしこれはたまたま何事も無かったからそう思えたのであって戦い方が違ってるかもしれないし、そこで何かがあればそこからもう行く気持ちになれないのである。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240228121220j:image

気にしなくてもいいとか、いやなら戦い方をマスターしてからなど様々な意見はあると思いますが、それでも何かある時はある。

たった一回の何かによってそこからつまらなくなったり、躊躇したりしてしまうものだ

 

 

 

f:id:miyutetu:20240228121258j:image

オンラインという特性上難しい部分もありますが、少しの事でも気にする人は気にするし、色々な考えもあるという事も片隅において楽しみたいですね

 

という事で神様のトリニティは像までは何とか…

そんな感じになってきましたよ

期間中は楽しみたいですね♪

ではでは今日も頑張っていきましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング