神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

リーダーでの検索はプチパニック!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

さむっ、、🥶

ここにきてまた寒くなっしまった

もう春の気持ちでいたし、暖かくてそれに慣れちゃったので今更もう無理………

 

 

 

f:id:miyutetu:20240224171808j:image

花粉も飛びやすい条件のようですが、条件ってなんだろな?

とりあえずあまり良い環境ではないという事か。

神様花粉症はまだ発症していませんが、いつかなるのかなー?

マスクした方が良いのかな?

寒い日は何もなくてもマスクするだけで暖かく感じますね

寒さや花粉症の予防もして気をつけて過ごしましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20240224201406j:image

そろそろバトルも少ししてみたいと思う

デルメゼⅣは無理ですが、Ⅲを練習しながらという感じで仲間を検索する

 

 

 

f:id:miyutetu:20240224201532j:image

🟢玉でよ良いのですが、自分好みに検索してリーダーとなり集める

まものではこの人、武闘家ではこの人、僧侶ではこの人とある程度候補を決める

 

まものさんを誘いよろしくお願いしますと挨拶

武闘家さんも誘いよろしくお願いしますと挨拶

最後に先程の僧侶さんを…

と思っていると候補の人が見当たらない、、

もう一度見るもいない

 

 

 

f:id:miyutetu:20240224201842j:image

ここで少し焦るが他の候補を探す

ここで一番大事な練習⭕️の人がいない(><)

間違っても練習❌の人は誘えない、、、

フレンドさんを見るも行ける人はいなそうだ、

この間も誘っている人は待たせている

少しプチパニックになる、、

 

結局練習⭕️も❌もない人を誘いバトルに入る

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240224202058j:image

バトル中も大丈夫かな?と気になってしまう

全滅して再度バトルに入る時間が何か言われるのでは?とかなりドキドキする瞬間だ。

ドキドキはこんな場面ではしなくない(´;Д;`)

 

何とか1飯が終わり解散してことなきを得る

体の疲れがどっと押し寄せる。

もう当分野良はしますまい…と誓う

 

 

 

f:id:miyutetu:20240224202510j:image

何か仕方が間違えているのか?

他に良い方法があるのか?

こんな感じでバトルからも遠ざかっている今日この頃であります

うむ、サポで行くか………。

 

ではでは今日も良い一日をお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング