神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

改修された仲間機能を使ってみた結果

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日は本当に春を🌸感じました

なんとも言えないあの感じ…

雰囲気…

ちょっと力や活力が湧いてくるような感じ

 

 

f:id:miyutetu:20230217103244j:image

昔を少し思い出してしまうようなあの感じ…

なんのこっちゃー

今日もまた暖かくなるようで嬉しいですね✨

 

 

f:id:miyutetu:20230217171644j:image

そういえば6.4からさくせん『なかま』の機能が改修されました

神様も以前に使いやすくなるかも!といった事を記事にしました

しかし…実際にまだ使っていません!

使ったというお話もあまり聞きた事もありません!

聞かないだけで使ってるだけかも………(*´-`)

 

『目的を変える』の過去3件分の履歴が保存されて再度読み込めるので直近のものならばすぐに済む

 

 

f:id:miyutetu:20230217172924j:image

検索目的に『なんでも』を追加で対象コンテンツを絞らずに幅広く募集できる

 

フレンドの募集状況を確認できる『フレンド一覧』の目的を追加

こんな感じの改修があり募集も細分化されています

便利になっていますね♪

 

とりあえず使ってみましたよ〜

 

 

f:id:miyutetu:20230217225822j:image

f:id:miyutetu:20230217225838j:image

f:id:miyutetu:20230217225853j:image

こんな感じで強さのレベルも細かく検索できます

良い機能ですよね✨

 

 

f:id:miyutetu:20230217225957j:image

募集の方も強さのレベルで募集出来るのようになりましまね

久しぶりにデルメゼしちゃおうかな〜

 

 

 

f:id:miyutetu:20230217230255j:image

景色でも眺めて待とうかな?

待つ時間なんてないくらい誘われちゃうけどね!

楽しみだな〜久しぶりだし♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230217230442j:image

ちゃんと募集出来てるな、、よし

 

 

 

f:id:miyutetu:20230217230548j:image

………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230217230604j:image

( ;∀;)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230217230730j:image

><。。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230217231026j:image

今日も良い1日をお過ごし下さい♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング