神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

遊びが過ぎたようなお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

今日は雪予報となっています

これは地域によって違うと思いますが色々気を付け乗り切っていきましょう!

 

 

f:id:miyutetu:20230209082025j:image

天気が悪いと結構憂鬱なのですが…

今日はなんと金曜日という事でちょっぴり和らいだりしちゃうかな(*´ー`*)

週末もドラクエ10を楽しもう!

 

 

f:id:miyutetu:20230209133725j:image

そんなドラクエ10は明日で投票が終了してしまうアストルティア❤️クイーン総選挙の中間結果も発表されましたね

 

 

f:id:miyutetu:20230209133905j:image

このように納得な感じのような…

そうでもないような、

よく分からないような?

そんな中間結果になっています

上位3名はこの時点での順位は分かりませんがクイーンはこの中からって感じにるのかな

 

 

f:id:miyutetu:20230209134255j:image

神様は記事にて毎日投票するような事を書いていましたが…蓋を開けてみると、、行けてない。。

というか忘れてしまっているのだ!!

 

 

だって………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230209134542j:image

ワンタッチきせかえをして便利になったな〜と喜んでみたりー

 

 

f:id:miyutetu:20230209134756j:image

ガーディアンになれてホッとして特急メタル招待券でレベル上げをしたら何だか疲れちゃったな…ってなってみたりー

 

 

f:id:miyutetu:20230209134914j:image

おしゃれストリートが様変わりしたので覗いてみたら本当に便利になったのでルーラ登録してこれでオシャレさんになるぞーと意気込んでみたりー

 

 

f:id:miyutetu:20230209135126j:image

新しいパニガルムの月みたいなボスと戦って創生珠貯まるの程遠いな…と愕然としたりー

 

 

f:id:miyutetu:20230209135303j:image

新しい防衛軍のボスと戦ってみたけどよくわからないけど防衛出来たからいいか…と思ってみたりー

 

 

f:id:miyutetu:20230209135404j:image

ヴァリブーを踊り子で行ってみたらなんとかSSまで行けたからホッと胸を撫で下ろし…よく考えたら踊り子の達人ポイントを振り分けてなかったりー

 

 

f:id:miyutetu:20230209135904j:image

レモンハルトくんと戯れたて久しぶりにみたらかわいいやつだな〜とか考えてたりしてたので…

総選挙があった事自体忘れていました。

ナンテコッタイ( ;∀;)

面倒とかそういう事ではなくする事あって忘れていたという感じです

 

 

f:id:miyutetu:20230209134255j:image

バージョンアップ直後だった事もありそういった人も中にはいるのかもしれませんね

ちょっぴり勿体ないような

仕方ないような…

遊びがすぎたような。。

 

 

f:id:miyutetu:20230209140343j:image

とりあえず今日と明日は行ってくるつもりです

皆さんも一応よろこびの玉手箱を貰えますしせっかくなので投票しちゃいましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20230209140500j:image

そう言えば本日はテンの日となっていて推しキャラ撮影会なるものも開催されますね

 

 

f:id:miyutetu:20230209140549j:image

フォトスタジオもオープンしているようですので、撮影に行ってみても良いかもです✨

推しキャラの像と撮影して投稿しちゃおうという感じのものです

 

 

f:id:miyutetu:20230209141001j:image

いつものプレチケはグレン

迷宮プーちゃんからのカードも忘れずに!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230209141117j:image

という訳で本日は色々してたら投票忘れちゃったなという内容でした

自分で言っていて忘れてるなんて…

何事焦らす落ち着いて行動が良いですね

今日も頑張っていきましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつも本当にありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング