神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バージョン6.2以降のお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本日は忘れちゃいけないショップポイント1000Pを貰っておきましょう♪

 

f:id:miyutetu:20220725083147j:image

期間がまだあると思っていると…キャー!!

あら。。忘れてて貰わなかった(T ^ T)

忘れちゃうので早めに貰ったほうが良いです(〃ω〃)

 

f:id:miyutetu:20220725083303j:image

おきがえの無料お試しのついでにぜひ!!

 

そして神様は現地に行けなかったのですが、2日間行われた夏祭りも無事に終わったようですね

色々な情報もあり盛り上がりをみせていました

 

f:id:miyutetu:20220725083954j:image
f:id:miyutetu:20220725083951j:image

バージョン6.4予定

新職業のマスタークラスであったり

 

f:id:miyutetu:20220725084104j:image

職業のバランス調整であったり

 

f:id:miyutetu:20220725084142j:image

次のマイタウンであったり…

次回の追加は機能性重視のシンプルなマイタウン!

最近追加された浜辺は景観重視だったので次回は機能性重視との事ですが…

 

f:id:miyutetu:20220725084443j:image

景観も素敵な要素ですが機能性も重要ですよね。

次回は機能性重視という事がわかると購入に迷いが生じてしまいます

色々出揃ったらの方が良いのかな?とか考えちゃいますね、、

しかし、その時に買いたいと思った時が買い時なのかな??

どのようなマイタウンなのかも楽しみです♪

 

f:id:miyutetu:20220725084755j:image

6.3では新コンテンツも追加予定らしく与えたダメージ量がスコアになり、それを競う感じですね

敵は棒立ちではなく攻撃などもしてくるようです

こちらも楽しみ♪

 

f:id:miyutetu:20220725085144j:image

ドルボードでは馬車が登場予定だそうです

4人乗りで雰囲気もあり絶対欲しいです♪

4人乗る人いないけどー!!(T ^ T)

 

f:id:miyutetu:20220725085350j:image

そして新必殺技も追加予定です!!

 


f:id:miyutetu:20220725085442j:image

f:id:miyutetu:20220725085446j:image

f:id:miyutetu:20220725085514j:image

f:id:miyutetu:20220725085518j:image

既存の必殺技に加えて新たにもうひとつの必殺技となります

チャージしたら順番はどちらの必殺技からも使える感じのようですね

更に強くなると良いですね♪

 

f:id:miyutetu:20220725090049j:image

お話の中ではバージョン7的なニュアンスもあったりしていたので、ドラクエ10はまだまだ続くといった印象でした

10年だって凄いのに更に先があるなんて…

 

f:id:miyutetu:20220725085825j:image

こちらこそありがとうですし皆さんと一緒にこの先も楽しめるのは嬉しいです♪

とは言え先の事はどのようになるのか予想は出来ません…

その時を大事に過ごしていけたらと思います

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング