神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

予定されている6.3のおさらいをしてみました

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

ショップポイントGETが本日29日の10:59までとなっています

 

 

f:id:miyutetu:20220928092303j:image

100Pは有難いのでお忘れなく貰っておきましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20220928092824j:image

さて、恐らく10月に予定されているバージョン6.3の最新情報が10月4日21:00〜ドラゴンクエストX TVにて生配信されます

たっぷりと情報もあるようなので楽しみですね!

 

 

f:id:miyutetu:20220928093416j:image

バージョン6.3は10周年期間の締めくくりにあたるので期待感もアップしてしまいます

6.2以上の盛り上がりになるのではと思っています

 

 

f:id:miyutetu:20220928093928j:image

皆さんも結構貯まっていると思われる10周年記念ふくびき券をやっと使えちゃいますね

どのような新しい賞品が追加されるのか楽しみー

 

 

f:id:miyutetu:20220928094243j:image

もちろん6.3もフィーバーイベントが色々なコンテンツで起こるのでそこも安心ですね

何となく常に何らかのフィーバーをしていないとダメな体に…

フィーバーは特別と考えていなくては。。💦

 

 

f:id:miyutetu:20220928094702j:image

今の必殺技に加えて新たな必殺技も‼️

どんな感じになるのかな?

 

 

f:id:miyutetu:20220928094820j:image
f:id:miyutetu:20220928094816j:image

上手く2つを使い分け出来るのかなどの不安もありますが始めから不安がっても仕方ないですね

どのような技かで戦闘も少し変わってくるような気がします

予定ではありますが全職業に対して一斉に追加するようです♪

 

 

f:id:miyutetu:20220928095333j:image

そして職業のスキルライン調整も入るようですね

今度はどの職業かな?

強くなりそうな予感がします

というより使いやすくなると良いですね!

 

 

f:id:miyutetu:20220928095520j:image

そしてこのように楽しそうな新コンテンツも追加予定されています

個人的には結構気になっていて期待しているのです

もう読んだ感じが楽しいと言っているようなもの♪

 

 

f:id:miyutetu:20220928122055j:image

この他にもきっといっぱいの情報があると思いますし6.3も大容量な内容なはずです!

いずれは必要であろう強力な改革と思いつつも、これはこれでまた楽しみではありますね♪

今日はちょっとバージョン6.3のおさらいをしてみました

今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング