神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

極箱開封!結成神ベルト探し隊

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

そして金曜日になりました!

うぅ、今週は長い道のりであった。。

同じ時間、同じ日にちであるというのに…こうまで感じ方が違うとは

気持ちの持ち様で同じ事でも楽だったり苦痛だったりと様々ですね

 

f:id:miyutetu:20211209223643j:image

言い換えると上手くコントロール出来ると平気に感じる事もできそうな

難しいですけどそうなるといいなぁ(*´꒳`*)

 

そして金曜日に本日は10日という事で10の日になります

 

f:id:miyutetu:20211209113927j:image

今回は同志フレンド探し隊という事で、同志フレンドを探してフレンドになろうという企画があります

 


f:id:miyutetu:20211209114416j:image

f:id:miyutetu:20211209114419j:image

フレンド募集中に設定して、このようにカメレオン傘を装備して

いまヒマですにしないように…💦

f:id:miyutetu:20211209114527j:image

お好みの推奨サーバーで

 

f:id:miyutetu:20211209114543j:image

お好みの推奨時間に同志フレンドを探しに行く感じですね

いつもの10の日に加えてこのような企画があります

 

f:id:miyutetu:20211209114837j:image

いつものはこのような感じです

私はストーリーしなきゃなので…

何とかストーリーを進めてみます!

 

同志フレンド探し隊には参加出来ませんが昨日はいち早く神ベルト探し隊に参加してきました

参加してきたと言っても1人での企画で1人の参加になっています。。。えーん(´;Д;`)

 

f:id:miyutetu:20211209221845j:image

最近はあまりにも出なくてしていなかったのですが

久しぶりなので何だか期待ができるしー!

凄い神ベルトが出る予感しかないー!

神ベルト探し隊結成第一弾ですしー!!

早速極箱を開けてみましたよー

 


f:id:miyutetu:20211209222150j:image

f:id:miyutetu:20211209222154j:image

f:id:miyutetu:20211209222303j:image

f:id:miyutetu:20211209222300j:image

f:id:miyutetu:20211209222412j:image

f:id:miyutetu:20211209222415j:image

f:id:miyutetu:20211209222530j:image

f:id:miyutetu:20211209222533j:image

f:id:miyutetu:20211209222641j:image

f:id:miyutetu:20211209222645j:image


………。

 

 

 

.

 

f:id:miyutetu:20211209223026j:image

 

 

f:id:miyutetu:20211209223034j:image

 

 

f:id:miyutetu:20211209223045j:image

 

 

 

f:id:miyutetu:20211209223112j:image

神ベルト探し隊解散。。( ;∀;)

 

 

今日も1日頑張っていきましょう(T ^ T)

^_^押して頂けると嬉しいです↓

 

金曜日ですよー!いつもありがとうございます!
ドラゴンクエストXランキング