神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

福宝箱なるものを抽選予約してみた

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

本日は恒例のおきがえリポちゃんであります

 

f:id:miyutetu:20211124114203j:image

この時期らしい衣装となっており、ドレアにも流用出来ること間違えなし!

 

f:id:miyutetu:20211124114330j:image

そしておきがえをしたらお隣でショップポイントを貰ってしまいましょう

この流れからのー

 

f:id:miyutetu:20211124114436j:image

ショップの新アイテム追加であります

 

f:id:miyutetu:20211124114536j:image

このような4人乗り新作プリズム!

どれか欲しい気がするー!!

 


f:id:miyutetu:20211124114642j:image

f:id:miyutetu:20211124114645j:image

f:id:miyutetu:20211124114710j:image

f:id:miyutetu:20211124114707j:image

おしゃれ装備や家具などが目白押しです

そしてこの場所ではこのバージョンアップから登場している

 

f:id:miyutetu:20211124114853j:image

この美しいショップ店員のセッカさんからゲーム内でポイントと交換してみましょう!

しかし今開催されているこんにちはキャンペーンの17日目に1000ポイントがある為、こちらを待ってから交換も良いかもしれませんね

本日はこのようなトピックスとなっています

 

こんな感じでこの時期はセット販売や年末になってくると恒例の福袋なんかも見かけるように(*´꒳`*)

神様あんまりというか殆ど福袋とか興味がなくて買ったことないんですよねー

確かに合計するとお値段以上の物が入っているのだけれど…いらない物もあるような?

 

f:id:miyutetu:20211124195057j:image

この前お財布を買ったスクエニe-storeを眺めているとこのような福宝箱がー!

もーやめてよー、、宝箱という文字に弱いので…

 

f:id:miyutetu:20211124195353j:image

こちらの福宝箱は抽選予約となっており、必ず買えるとは限らないようです

 

f:id:miyutetu:20211124195511j:image

このように4種類の中からどれかを選び抽選予約をしてそれに当選すると買えるといったような仕組みです。複数の抽選は受けられません

 

f:id:miyutetu:20211124195638j:image

応募期間はこのようになっており、もう応募は出来る状態ではありませんか!

しかしこの前お財布買っちゃったからな( ;∀;)

無駄遣いは良くないし

さっきも言ったように欲しい物が入ってるとも限らないしー

青山さんからの手紙とかあるかも?

買うとしたらもちろん🅰️なんですけど

なんでも1万円の値段に対して2万円以上入っているらしいのです。…ゴクリ。

あーダメダメ!!

 

f:id:miyutetu:20211124221702j:image

 

f:id:miyutetu:20211124221711j:image

 

 

 

f:id:miyutetu:20211124221740j:image

結果は後日お伝えしますうぅぅ。

今日も1日頑張ろう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング