神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

何かありそうで捨てられない

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

昨日は結局お財布は…使いませんでしたー!

何だか勿体ないような気がして、、

 

f:id:miyutetu:20211123135647j:image

今使っているのもあるので必要に迫られていないというのもありますが。。

車もそうですが、使わないとか乗らない事は一見大事にしているように見えますが、人間もそうですがじっとして動かない事は決して体に良いことではありません

適度に使ってあげる事も必要なのであります

 

ドラクエ10においてもいつか使うのではと思って捨てないでいる物がいくつかあります

例えば…

 

f:id:miyutetu:20211123191216j:image

このチケット…まさにこの前まで開催されていた

再演のお花大好きクポ!にて様々なアイテムに交換するためのモーグリチケットです

 

f:id:miyutetu:20211123191816j:image

持ち物にあるのを忘れていてまた新たにサボテンダーと戦ってしまった。。うう、クポー💦

 

f:id:miyutetu:20211123191951j:image

楽しかったから良いんどけどー。。

 

f:id:miyutetu:20211123192123j:image

そうそう、昨日から広場でそのコラボ記念の印章が貰えるようになっていたのでお忘れなく

 

他にも…

f:id:miyutetu:20211123192514j:image

何かないつか使うかな?値上がりするかな??

でも売れないって書いてあるな?(´;Д;`)

 

あとは、、

f:id:miyutetu:20211123192757j:image

こちらもいつか何かに…恐らく店売り以外何もないのだろう

と、このように他にもあるのですが、このような事をしていて荷物がパンパン🥪になっていくのです

たまには整理整頓をしてとりあえず何があるのかくらいは把握しておくのが良いと思います。。

お前が言うな!ですよね……(T . T)

 

そんな訳ですが今日からは

 

f:id:miyutetu:20211123193347j:image

こちらのイベントの再演があります

 

f:id:miyutetu:20211123193452j:image

こちらの新報酬でもある『マンドラゴラカプセル』も入手できるようなのでお話を聞いてあげましょう

 

f:id:miyutetu:20211123193646j:image

さっきのと似てるけれどチョコボチケットは持ってなかったーうぅ、、せっかく学習したのにーーー

そんな感じでたまには荷物整理をしましょうと言う自分に言い聞かせるお話でした💧

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日からまた頑張ろう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング