神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

『コンプリート』アメージング・ハロウィン!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは ♬

 

この次の日曜日を終えると10月も終わってしまいます

f:id:miyutetu:20211028092046j:image

いつも言うように早い…早過ぎます。

そしてドラクエ10のハロウィンイベントも今週から始まるよって紹介してもう少し先だと思っていたら

すでに開催されていました…早過ぎます。

早く行って『ハロイーネ』をしなくては‼️

f:id:miyutetu:20211028092114j:image

という事で行ってきました(*´꒳`*)

前にも説明してしまったので詳細は省きますが難しい事は何もなく行って来れると思います

衣装も全種類借りてみましたよ

 

f:id:miyutetu:20211028092439j:image

テレパスタイツ

頭部分はかわいいかも!

f:id:miyutetu:20211028092529j:image

ラプタースーツ

無表情感が素敵です(*゚▽゚*)

f:id:miyutetu:20211028092610j:image

からす神楽の装束

口元がとてもキュート!

どれも個性的でかわいいですね!!

一応白ちゃんにも乗ってみましたよ

 

f:id:miyutetu:20211028092944j:image

あらかわいい。。。やはり無表情感が良いです♪

しっかりとハロイーネ!もしまくりました

イーネしている時は…そう…

f:id:miyutetu:20211028233420j:image

海底探索ガテリア号の船上でお互いの戦いを讃えあうかのような、そんな光景です

懐かしい…あのイベントはどこへ(*'▽'*)

その結果イベントもクリアしました

かなり早く終わってしまうといった印象でした

誰にでも気軽に参加できるので良いですね

 

f:id:miyutetu:20211028093913j:image

イベントクリアでハンディキャンドルも貰っちゃいましたよ

燭台をただ持っているという…この先使う事があるのかという心配はとりあえず置いておいて。

 

f:id:miyutetu:20211028142207j:image

一応やり込み要素のアメージング・ハロウィン!

と言う物があって、各都市にホロウキャンディを捧げてパワーを溜める。必要数に到達でアイテム獲得と言った感じです

 

f:id:miyutetu:20211028232923j:image

2日目にしてすでに全て達成されており全報酬が貰えるという事です。

f:id:miyutetu:20211028233557j:image

ハロウィンイベントはこんな感じです

 

あとは1日1回で2時間限定の種族変更を楽しむと言ったところでしょうか

f:id:miyutetu:20211028233656j:image

普段ならない種族になってお友達をあっと!言わせてしまおう(*´ー`*)

今日はハロウィンイベントの様子を紹介しました

本日は金曜日になります!頑張っていきましょう

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も1日頑張っていきましょう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング