神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

こんな更新は更新ではない

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

昨日は寒かったな、、これからどんどん寒くなって行くのです

 

f:id:miyutetu:20201111182956j:image

……………………。

 

 

 

はい!釣りに行きましょう!!!

 

f:id:miyutetu:20201111183311j:image

他のイベントには目もくれずひたすら釣りに没頭する!

 

何故ここまでするのかと言うと、最後に努力は身を結ぶのかという実証をしたいのです

 

 

そして昨日は

 

f:id:miyutetu:20201111222152j:image

いつものように竿を垂らして

 

f:id:miyutetu:20201111222216j:image

小魚と戯れるのはもう慣れっこさ(*゚▽゚*)

 

 

そして…

 

 

f:id:miyutetu:20201111222253j:image

はいはいはい、、ちょっとまったー

これ、、なんと0.1更新したんですよおおお!!!

 

微妙な更新にも程があるよ、、

 

マグロの尾ひれすこーし引っ張ればこの位は伸びるしっ

なんだよ〜〜いつもこんなのだよー

 

まぁとりあえず更新はしました(*´ω`*)

 

昨日はそんな成果でした

とりあえず5セットしちゃった(*゚▽゚*)

ラストまでがんばる( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

今日のR35

もともと35GTRは4輪にトラクションをかけるのが得意な車です

 

そろそろ雪の季節

f:id:miyutetu:20201111223413j:image

なんでも雪道でさらにスピードが上がればダウンフォースが効いてさらにグリップが得られるのだとか

 

ちょっと怖い気もしますが、理屈では理解できます

 

本当に高速などでは道路に張り付いて走るような感覚でダウンフォースが効いているのがはっきりわかります

 

安定感においては他では味わった事はない

そんな感じまでします

 

それでも雪道というか冬場は走らせる事はないので

確認は出来ないんですけどね

 

今日はここまで!!

押して頂けると嬉しいです↓

1500とか釣ってみたいな!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング