神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

1400の壁は越えられたのか!?

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます🎣そしてこんばんは♪

 

今週とやっと金曜日になりました

ご存知の通り『マダイグランプリ』も開催されていますし、ウェルカムギフトキャンペーンもあります

すなわち釣りざんまいの週末になるのでは‼️

f:id:miyutetu:20210930075429j:image

それでもずっと続けて釣ってると夜は特に眠くもなりますし、同じくらいのサイズばかりだと飽きてきちゃいますよね💦

このフィッシングコンテストはいつも頑張っていますが1500すら釣れた事無いかも(T ^ T)

今回に限らずいつか大物を釣ってみたいという目標を持ち続けていくつもりです

釣りもしつつ他もしつつ楽しくバランス良くドラクエ10が出来たら良いですね

 

とは言え昨日も釣りざんまいでした。。

f:id:miyutetu:20210930135126j:image

何でこうなっちゃうかなー

そう、何だかよくわからないけど、もしかしたら?みたいな気持ちが湧いてくるんですよね(*'▽'*)

こんな私でも釣りまくっていればあっと驚く大物が釣れちゃうんじゃないか?

難しい事を考えずに釣りまくるのみと言う所が私をそんな気持ちにされるのかもしれません…

神様は単純なのです。。

話が長くなりましたが昨日はと言いますと

 

f:id:miyutetu:20210930231133j:image

頑張って釣ってきましたよ

それはもう狂ったかの様に…

何度も竿を新しくして

お馴染みの1200や1300の魚ばかりをつり…(T ^ T)

 

f:id:miyutetu:20210930231443j:image

釣れない原因を探るべく海深く入れば良いのかも?

などと考えてみたり

 

f:id:miyutetu:20210930231530j:image

きせきの香水を使ってみては?

などと頭がおかしくなってみたり。。

結局釣れるのはいつもの1300くらいのお魚です

 

f:id:miyutetu:20210930231728j:image

ピタリを狙ってみるも後少し…あとすこしーー

これって尾ビレ少し引っ張ってみたら伸びるのでは??

そんな事をしながら5セットしました

f:id:miyutetu:20210930231905j:image

結局このように微妙に更新しただけでした

だからといって全く諦めていませんけど!!

色々な釣り場に行きましたがどれもこれも同じ感じでしたね

釣るのみなのでしょうか

f:id:miyutetu:20210930232112p:image

この全体の大漁祭も少し動きがありましたね

 

f:id:miyutetu:20210930232246j:image

2つ達成になったようです(*´ー`*)

少しは貢献出来てるはずです💦

今日は金曜日ということもあり少しはたくさん出来るかな?

結構疲れちゃうんですけど、また頑張ってみたいと思います

昨日はこの様な結果となりました

今日も頑張っていきましょう!釣りましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます🎣
ドラゴンクエストXランキング