神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

悪手を好手に変える

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは。。

 

今日は朝から雨が☂️降っております。もっと言えば昨日の夜のくらいから降ってます

 

f:id:miyutetu:20210428171056j:image

こんな日もあります、お家でたくさんドラクエをするのも良いかもしれませんね(*´ー`*)

 

レベルも殆どカンストしてないしー

ストーリーも前のしてないしー

する事はあるのだけれど、なぜかしないというw

 

 

という事で5.4ストーリを終わらせましたー

f:id:miyutetu:20210428225827j:image

お話も、映像も、全てにおいて素晴らしい出来でした

やっぱりストーリは良いですよね!!

 

もう続きが気になっちゃううう(*´ー`*)

 

そんなあなたに朗報です!!

あ、私かっ!

 

そう、これはあえてストーリをこんな時のためにしなかったのだ!

 

続きが気になって何ヶ月も待たなくても、すでに今はバージョン5.5前期なのだ

 

終わった直後にすぐスタート出来ちゃいます

f:id:miyutetu:20210428230416j:image

ドラマなども見逃してレンタルすればCMも無く一週間待たずにすぐ観れるのと同じだ!

 

後回しにする事がこんな時に役立つとは…

さすが神様(*゚▽゚*)

 

ただ終わらせた後は感動もするがぐったり疲れてしまって…また後回しに………。

 

とにかく考えようによっては悪手も好手に切り替わるという事だ。。。

えへへ…

皆さんも真似してもいいよ〜

ストーリお疲れ様でした。

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い一日を!ありがとうございました!!


ドラゴンクエストXランキング