神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

久しぶりに戦ってみた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんはー!

 

今日は水曜日です。そして明日は木曜日なのですが

昭和の日という事で祝日となります

f:id:miyutetu:20210427223631j:image

長いお休みも嬉しいですがこのように途中で一日でもあるとその週がとっても短く感じます

実際そうじゃん!!

 

 

なんだか休みの事しか考えてないなぁ…

まあいっかー!

 

 

昨日は朝が早かったせいか何なのか、眠くて眠くて…

しかし、、ここは奮い立たせてインをしました

f:id:miyutetu:20210427223757j:image

画像はよくわかりませんが、奮い立たせてるの図

 

その理由はいつも人任せにしているチームクエストをしようと思ったからだ

f:id:miyutetu:20210427223956j:image

このような経験値のはしておかないとー!

 

ただここで一つ問題が、、、

 

どんなのかどれで行くのかさっぱり覚えていません

昔の敵なのはなんとなくわかる

急に人に聞くのもアレなので練習までしてみたり💦

f:id:miyutetu:20210427224303j:image

f:id:miyutetu:20210427224314j:image

f:id:miyutetu:20210427224325j:image

f:id:miyutetu:20210427230050j:image

眠気もあったりして最後の方はよくわからなくなってしまった(u_u)

 

f:id:miyutetu:20210427224443j:image

タロットと勘違いしたり(T ^ T)

 

試行錯誤してようやく思い出しました

f:id:miyutetu:20210427224559j:image

やっとここまで辿り着きましたーヽ(´▽`)/

練金釜も呆れてるわ、、

 

 

そして早速行ってみた!何年振りだろうか

f:id:miyutetu:20210427224710j:image

話しかけたの激写しようと試行錯誤しているうちに

 

f:id:miyutetu:20210427224817j:image

やっつけていたー!!サポつよーい!!

 

f:id:miyutetu:20210427224857j:image

欲がない時は出るものだなぁ………。

 

そんなこんなで無事にクエストクリアとなりました

色々していてこんな事だけで意外と時間かかった。

 

眠すぎて就寝となりました

今日も一日頑張っていきましょう!

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

睡眠不足に気を付けて!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング