神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

工匠神の依頼をしてみた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんはです!

 

ぎゃー‼︎やっぱり雨になってしまった。。。

仕方ないですけどねー

予報でそうなってたので心の準備は出来ていました

 

それなりに楽しみましょう‼︎

 

 

とりあえず今日からこれだ〜

f:id:miyutetu:20210416225134j:image

オールビック‼︎

全てビック!

ビック狙いの人はここだー

 

最近釣りはしてないです。報酬が見た目装備になってきているような気もするからかも?

 

 

いちおう工匠神の依頼2倍はしてみました

 

f:id:miyutetu:20210416225633j:image

その名の通り2倍になってる!当たり前!!!

消費ジェムは

f:id:miyutetu:20210416225723j:image

悪くないと言えば悪くない

 

f:id:miyutetu:20210416225758j:image

こんな感じで100ジェム使えば貰えちゃいます

悪くないと言えば悪くないw

 

でも、そんなにどちらも無理してするほどでもない気もします

計画的にですねー!

 

ジェムに余裕があれば期間中だけいいかもです

 

 

今日はこんな天気なのでドライブには行けません

f:id:miyutetu:20210416230858j:image

というより雨の日は乗らないようにしています

たまにはそんな日でも水弾いてるしっ!!とか思っていいかなって思いますが、、

 

f:id:miyutetu:20210416231148j:image

視界も悪いし汚れるし💦

やはり晴れた気持ちの良い日が良いかな(*´ー`*)

 

のんびりしたいと思います♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い週末をお過ごしください!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング