神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

話題の蒼さまに行ってみた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

昨日は本当に暖かくてなんだか春みたいでした

21℃もあったんですよ(*゚▽゚*)

 

厚着だったので暑いくらいでした🔥

はい、熱いと言えば〜〜

 

聖守護5弾 デルメゼ開幕!!!

f:id:miyutetu:20201119011616j:image

 

やはり話題はこの人ばかりでお腹いっぱいかもしれませんが…お届けしますwお届けするんかーい💦

 

仕事の合間に少しはチェックしておき物質系なのは

確認済み(*´ω`*)

 

うーん、、物質以外はそれなりに良いベルトもあるんですけど…物質だけ少ないと言う(・ω・`)

いつもこうだよ〜(◞‸◟)

f:id:miyutetu:20201118174134j:image

唯一のベルト、、またベルト集めもしないと

 

そして、

 

誘ってもらって行ってみましたよありがとう!!

f:id:miyutetu:20201119011652j:image

何度も挑み、職を変えてみたり

 

f:id:miyutetu:20201119011732j:image

ちょっと遅くまで頑張ってみたのですけど

色変わらなかった!!

 

耐性なかったりもしたし…迷惑かけちゃったな…

 

練習にはなったし久しぶりの新しい聖守護者で皆んなでワイワイ行けて何より楽しかった^^

 

自分でしてみたり情報みたりしてまた装備なんかを買い揃えたいかなー

 

してみた感想はやはり皆んな言うように

 

強いっ!!

 

2とか3はどうなるんだろ、、

 

あの黒い玉を気を付けねば

 

今日は遅くなりそで出来るかわからないけど、また色々行きましょうー!

ざんまいつよし!

 

今日はここまで!!

何とか頑張りたい!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 

また楽しみが出来たからいいかー