神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

情報が盛りだくさんでしたね


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございますっ!!

 

昨日のドラクエX TVは色々な情報が出てましたね。

とりあえず

 

f:id:miyutetu:20200901235103j:image

勇者復活!!

なんだか、カッコいいですよね。

f:id:miyutetu:20200901235619j:image

5.3は今月の16日に公開予定だそうです!

 

もうね、書ききれない位の情報がでてました。

 

抜粋ですが中でも楽しみなのは

f:id:miyutetu:20200901235941j:image

やっぱりメインストリートだったり

 

 

 

f:id:miyutetu:20200902000132j:image

王家の迷宮に『心層の迷宮』だったり

 

 

f:id:miyutetu:20200902000240j:image

チャットに『スタンプ』追加

これはなんだか課金要素も出てくるのかな?

f:id:miyutetu:20200902000426j:image

表現がうまく出来るかも?

 

 

 

f:id:miyutetu:20200902000633j:image

ゼルメアに新要素と20階

 

 

 

f:id:miyutetu:20200902001013j:image

職業レベルの解放116

これは、、楽しみというかまだ114も終わってないので早くしなくては…

 

まだ良かったのにーーー!

 

 

 

f:id:miyutetu:20200902001124j:image

そしてレベル108新防具も

 

などなど本当に盛りだくさんです。詳しくは広場でご確認をです^^

 

それ以降のスケジュールも発表がありました。

f:id:miyutetu:20200902001330j:image

こんな感じです!!

 

 

楽しみなトラシュカも

f:id:miyutetu:20200902001405j:image

 

そして…

 

 

f:id:miyutetu:20200902001430j:image

聖守護第5弾!!

少し先の11月中旬予定みたいなので、それまでに鍛えておきましょ!!

 

本当にドラクエ10 から目が離せない(*゚▽゚*)

 

楽しみたくさん、みんなで楽しく過ごしていきましょうね。

バージョン5.3情報の一部でしたー。

 

今日も一日頑張っていきましょう!では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓

楽しみですねっ!!
ドラゴンクエストXランキング