神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ないわ〜ないわ〜〜


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!!

 

今日は朝からリアルフレンドからLINEがきてまして

結構早い時間だったので、何かあったのか?

 

とりあえず忙しかったのですが、そうも言ってられず確認をする。

 

そこには

 

ないわーー

 

ないわーー

 

ないわーーないわーーそれだけ💦

 

なんなんだよ、、

 

急を要する感じはしなかったので支度をしていると

またもやLINEが…

 

なんでも代車で借りた車がエンジンをかけようとしたところ全く動かずにいるとの事。

そう言えば昨日エアコンの故障とバッテリー交換で車屋さんに車を出して代車を借りたと言っていた。

 

その代車が今日の朝仕事に行こうとしたところ、バッテリー上がりで動かないらしい(*゚▽゚*)

 

f:id:miyutetu:20200901155140j:image

何というか…いけないとわかっていますが笑ってしまって💦

 

直そうとした車で借りた代車が同じ症状で動かないとかwww

たしかに、、

 

 

ないわーーwww

 

暑い日も続きますので、車もちょっと点検してみると良いですね。あまり気にかていられない日常ですけど、何かあったら本当に困りますからね。

 

家ならまだしも現地や途中で動かないなんて。。

注意が必要です!

 

 

はい、昨日に引き続きバージョン5.3のお話ですが、やっとスペシャル福引きの景品ラインナップが変更されるようです!

 

皆さんもスペシャル福引きは結構貯まっているのではないでしょうか?

 

今回追加されるアイテムはこちら

f:id:miyutetu:20200902173509j:image

特等、一等の家キットには待望のLサイズが!!

f:id:miyutetu:20200902173751j:image

f:id:miyutetu:20200902173825j:image

f:id:miyutetu:20200902173837j:image

私はマイタウンではないので、、あまり関係ないですけど、マイタウンを購入した人にとってはやっとって思いですよね!

 

f:id:miyutetu:20200902174331j:image

マイタウンもどんどん出来る事が増えていくようですので、これからですね(*^ω^*)

 

f:id:miyutetu:20200902174524j:image

新しい事はまだまだたくさんです!

16日まで日にちはありますので、少しずつ把握していけると良いですね。

 

今日は朝からちょっと笑わせて貰ったーー♪(´ε` )

ごめーん( ^ω^ )

では今日はこの辺で!

 

押して頂けると嬉しいです↓

ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング