神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

白箱ツアー

おはようございます(*^ω^*)

 

昨日も結構遅くまで遊んじゃったな💦

でもいいんです、楽しいから(о´∀`о)

 

時間も気にしないで遊べるなんて、なんて素晴らしいのでしょう・:*+.\*1/.:+

 

まぁそれも遊べるものがあってとか、遊んでくれる人がいるからなんです。

 

有難いですね!


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

昨日はリンりんさんの白箱ツアーに行って来ましたよーー!!

ツアーっていうのか…

 

飽きるまで延々とするだけーwww

f:id:miyutetu:20200517022741j:image

 

これも意外と楽しいんですよ!

 

日常のお話をしたり、変な話をしたり💦そんな感じでしていると直ぐに時間がたってしまいます。

f:id:miyutetu:20200517023029j:image

 

そして肝心などんな目的でしてたかでさえ忘れてしまう時もあります(*゚▽゚*)

 

ソロで遊ぶ事結構あるけれど、みんなと遊ぶのはやはり楽しいよ(*^ω^*)

 

猿に行ったり、蠍に行ったり

f:id:miyutetu:20200517023356j:image

勝っても負けても。

 

 

肝心の白箱ツアーは……欲しいものは…

一つも出なかった!!

 

まぁ途中参加出したし、もしかしたらその前に出ていたのかも??

 

防衛のが効率良さそうだけど、それは言わない。。

 

そんな昨日のドラクエでしたー!!

 

はい楽しかったです♪( ´▽`)

 

今日も良い一日になりますよう。

 

では今日はこの辺で(*^ω^*)

 

↓押して頂けると嬉しいです↓

 

いつも本当にありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

*1: °ω°