神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

買っちゃおうかな

おはようございますっ(*^ω^*)

 

何とか今週も週末になりましたよ!!

何だか天気はあまり良くないんですけどねー。

取り敢えずお休みということで、ゆっくり出来るのかなって思っています。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

昨日5.1のストーリーをしていない事に気がついて時間があったので少しだけ進めてみしたよ( ^ω^ )

…おそっっいね💦

 

それでボイスが流れるの忘れていてすごーーーーくビックリしたってお話しいいい。

 

すっかり忘れていた。皆さんも気を付けよう٩( 'ω' )و

 

 

後はオールインワンパッケージがいつの間にか発売されてたよ!

f:id:miyutetu:20200515231747j:image

最新の5まで入ってるので楽チンですねー!

今Switchでしてるんですけど、PSも良いかなって思っているんです、プレステ持ってないけど!

f:id:miyutetu:20200515232057j:image

 

f:id:miyutetu:20200515232024j:image

買っちゃおうかな?プレステなら5を待った方が良いのかな?なんて色々考えてしまう(*゚▽゚*)

 

ちょっと考えてだな♪( ´θ`)

 

 

という事で昨日は白箱に行ったりー

f:id:miyutetu:20200516022100j:image

f:id:miyutetu:20200516022109j:image

 

 

久しぶりだけどみんなと蠍にも行けたよ!

f:id:miyutetu:20200516022136j:image

 

次の日お休みだとたくさん出来て嬉しい(*^ω^*)

 

そんな感じでーす!!

 

良い週末をお過ごしください。

では今日はこの辺で(*^ω^*)

 

いつも本当にありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング