神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

プリカフェ聖歌隊にお邪魔しました

おはようございます😊

アストルティアミッションは残念ながらクリアならず。。でしたね。

一応クリアして分は広場の特設ページから受け取れるようになっています。

f:id:miyutetu:20200510192103j:image

5月31日  23:59までになっているので、忘れないうちに(特に私でしゅ……)受け取っておきましょう!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

この手のやつは何となくクリア出来るんじゃないかと思う所もあるのですが、こんな事もありますよね

まぁ仕方ないです。。。(・ω・`)

 

気を取り直して昨日はまたイベントにお邪魔しちゃいましたよ!

 

第2回僧侶の集い。

 

前回もお邪魔したんですけど、確かあたふたしていて終わっちゃった記憶が。。

今回はプリカフェ聖歌隊を見学してきましたよ。

f:id:miyutetu:20200511001102j:image

会場に行くと沢山の人がっ!!

写真では本当にわからないですけど、というか写真下手すぎ…ごめんなさい。。

 

こっそり後ろで観ていましたよ(^^)

 

とにかく人がいっぱいでした!!

 

聖歌隊はかなり練習しないと出来ないだろうと言うくらいに、一人一人歌詞を繋げていって、途切れなく綺麗に出来ていて感動ですっ😊

 

さすがプリカフェ聖歌隊でしょう(*^ω^*)

 

あまり時間もなく途切れ途切れで観に行ったりしてしまい、本当にお邪魔でしたが、また次もお邪魔しちゃいまーす!!

 

ありがとうございましたっ!

 

チームメンバーと早めの万魔に行けたり

f:id:miyutetu:20200511001700j:image

お休みだったらもっとしていたかったけれど、無理は良くないですし、またがありますからね😊

 

まぁ楽しく思えるって少ない時間だとしても幸せなんですけどねー。

 

仕事も頑張れるってものです。

 

今週も始まりました、まだ注意も必要の情勢ですが、お互いに気を付けていきましょう!!!

 

では今日はこの辺で(*^ω^*)

↓押して頂けると嬉しいです↓

 

いつもありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング