神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

色々出来たよ

おはようございます♪(´ε` )

 

昨日はリンりんさんの白箱ツアーに…

応援に行ってきたw

f:id:miyutetu:20200524011637j:image

まぁ人は沢山来ていたようなので私はまたの機会に行けたらいいなぁ(*^ω^*)

 

何個か光ったと言ってましたが、結果はどうなんでしょうかね?👀


ドラゴンクエストXランキング

 

 

昨日は久しぶりのフレンドさんに誘ってもらったり、お誘いしたりで色々行けたよ(*^ω^*)

 

七不思議もっ!

f:id:miyutetu:20200524024931j:image

はい!何だかわかりませーん。

 

 

 

f:id:miyutetu:20200524024954j:image

こちらも何だかわかりませーん。

とにかく二つクリアしましたよーー!!

今更なんですけど……

 

 

 

ガルドドンにも

f:id:miyutetu:20200524025100j:image

どんな状況( ^ω^ )

 

 

 

後は忘れないうちに!

f:id:miyutetu:20200524025318j:image

防衛か討伐3回で銀の錬金石を貰っちゃおうをクリアしておきましたー!

 

前にも書きましたがどんな敵兵団でも良いので難しくはないと思います。

f:id:miyutetu:20200524025655j:image

そんな感じでした。

楽しかったです(*^ω^*)

 

ちょっと遅くまでしてしまって少し眠いですが、仕事と違って気にならないのです。

 

でも、無理はしないよう皆さんも気をつけていきましょう!!

 

では今日はこの辺で(*^ω^*)

↓押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます

 


ドラゴンクエストXランキング