神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

イベント潜入からの耐久白箱…

おはようございます😃

街では何だか人が少しづつ増えている感じがします。

でもまた延長されたのでまだまだなのですが。

確かにこのまま終息に向かえば嬉しい事ですが、手放しでって事になるとかなりの時間を要する気がしています。

 

色々な問題も山積みですし、今後この事は教訓にしていかないとですね。

まだ、きっと我慢も必要でしょうが、一日も早く安心な日常に戻るといいですね😊

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

昨日はきのたけDQXというイベントにお邪魔させて頂きましたよ😋

ごまっスさんのイベントかな

 

良くわからなくて申し訳ない、、、

f:id:miyutetu:20200508231103j:image

会場に着くと沢山の人が集まっていましたよ!

初めてだったのですが、それはそれは楽しそうで、ダイスや花火も打ち上がり

 

f:id:miyutetu:20200508231321j:image

f:id:miyutetu:20200508231335j:image

あっという間に終わっちゃったよww

 

取り敢えずたけのこが勝利したみたい!!

おめでとうwww

 

そんな感じで盛大に行われたイベントでしたー!

楽しめてよかったでーす。

f:id:miyutetu:20200508231733j:image

記念撮影しておしまいになりました。

またお邪魔しますー!ありがとうございました。

 

 

それからチームでレモンスライムクイズからの

f:id:miyutetu:20200509034144j:image

何度かあたったよー。

光るまで帰れない白箱ツアーに行きましたよ。。。

 

そういう事言って一発で光っちゃったりして?

f:id:miyutetu:20200509034409j:image

f:id:miyutetu:20200509034313j:image

結果。

f:id:miyutetu:20200509034325j:image

5時間やって一度も光りませんでした(´・ω・`)

よくやったなっ!!

 

そんなに簡単にはいきませんね〜

 

まぁでも話しながらしてると楽しいし、時間も過ぎちゃうんですねどね。

 

許せまた今度だ。

 

楽しい一日でしたww。

 

では今日はこの辺で😋

 

↓押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます。
ドラゴンクエストXランキング