神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

これを機にしてみよう

おはようございます(*´ω`*)

 

昨日月曜日だったのですが、いつも朝から車や人が多いなって印象だったんですけど、昨日は本当に少なくて、事の重大さを痛感しました。

 

他人事ではなく身近で起きているんですね。

 

自粛出来ることはなるべくしていかないとですね。

 

これからの事は予想しづらいですが、最大限出来る事をしていくしかないのかな(・ω・`)

 

 

ドラクエ10は幸いオンラインゲームです!

こんな時は今までしてこなかった事や、時間が無くて出来なかった事をしてみるのも良いのかな(*^ω^*)

 

何が良いかな??♪( ´▽`)

 

私の場合はクエスト関係かなぁ。。

 

 

ストーリー終わってない。

 

ヒエログリフやってない。

 

道標も途中で投げ出してある。

 

 

他にも常闇V関係とかー。

 

輝晶獣とかー。

 

神ベルト出すとかー。

 

防衛職埋め&欲しい埋め尽くしを出すとかー。

 

いつもあまり話せていなかったり遊べていなかったりしてる人と何か出来たらいいなーとかー。

 

まだまだありそうですがする事はいっぱいだ〜(^^)

 

お時間あればぜひぜひ一緒に遊びましょう!!

 

そう言えばガルドドン3もだった……

 

3は殆ど行けてないので何とかしなくては💦

 

先日は2の時誘ってもらって楽しく行けました。

f:id:miyutetu:20200413174720j:image

ありがとうございましたっ!ぼこぼこりーん。

 

 

では今日はこの辺で(*´ω`*)

↓押して頂けると順位が上がります↓

いつもありがとうございますっ!

お礼はあなたにも幸運をっ!!
人気ブログランキング