神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

キャラデリ金策について思うこと


人気ブログランキング

おはようございます(*>∀<*)

今日から3連休って人が多いのではないでしょうかね(^ω^)

バージョン5にもなってドラクエたくさん出来るかのかな(*^¬^*)


今日は少しキャラデリ金策について思うことを書いてみたいと思います。


昨日も話題になっていましたがこれからは出来なくなるようですね。

やらなかった人がやった人をずるいと思うことはちょっと違うのかなと。

仕様だった訳ですし。

やらなかった人は面倒だからとか愛着とか色々な理由の自己判断でしなかったわけで。

ブログを書いているからやるべきではない、発信するべきではないという事はとくにないかなと。

書いているから偉い人でも何でもなく色々な理由があって、日記として残すとか、皆に楽しんでもらいたいとか、解りやすく説明できればとか。

ルームの主やチームリーダーと一緒で主だからとかリーダーだとかそういう思考はちょっと違うのかなと思います。


色々な考えは人それぞれです。

仕様だったわけですし謝ることもないかなと私は思います。

運営さんもこんなことは想定外だったわけだし、少し間違えたことに対して直ぐに叩くという風潮は、もっと大きな気持ちでって思います。


もういいじゃん!!仕様だったからやってみた。

でも想定外だったので出来なくなる。

それで少しお金が入ったかもしれないけどだからなんなんだろ。


悪いことしたわけでもないですし( o´ェ`o)


リアルでもお金持ちの人をいいなって思ったところで何も変わらない、ゲームでも同じでそう思う時間があれば自分はもっと上にいくぞー!とかお金持ちになるぞー!って思うようにしています。


人を気にする前に自分もその上を行くよう努力しようと思います。

運営さんもブロガーさんも他の人も皆ドラクエ10に携わっている仲間なんです(´・∀・)


やっぱり金策なくなったんだー!アハハ(^-^)でいいじゃん。



もっとせっかくバージョン5もできるようになったんだし、皆で楽しんでいきましょうー!!


f:id:miyutetu:20191102011516j:plain


3連休の人もそうでない人も1日を大切に(^ω^)



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつも感謝しています!↓



人気ブログランキング