神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ドラクエ最高!


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(^^)


連日暑いですが、今日は特に暑くなるそうです。



十分注意して過ごして行きましょうね!



昨日は色々出来ましたよ。


福の神にいったり



f:id:miyutetu:20190817070359j:plain

レグにいったり


f:id:miyutetu:20190817070809j:plain



今更ながらですが、キラクリにもいってきました。



久しぶりの暑いバトルで凄く楽しめました(^ω^)



本当にドラクエは…最高でーーーす!!


f:id:miyutetu:20190817070737j:plain



まさに死闘という言葉がお似合いでした。



へっぽこ占いで行ったせいもありますが、、



こういうバトルがあるので本当に楽しいです!



誘ってもらってありがとうございました!



こーんな感じな死闘でしたよ(^^)↓


https://blog.with2.net/out.php?1896723;http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Frinrinsandq10%2Farchives%2F18840218.html


まだまだ暑い日が続いていくようです!


注意して過ごして行きましょう(*´・ω-)b、
ドラクエ最高!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓いつもいつもありがとう↓



ドラゴンクエストXランキング