神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

連休も終わります( o´ェ`o)


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます!


今日でお盆休みというか、連休も終わりです( o´ェ`


もうお仕事の人もいるかもしれませんし、まだまだお休みの人もいるのかな。


いつかはくると思っていたが…


お休みは直ぐに終わっちゃいますね。


また明日からは頑張っていくしかないな!


ドラクエも楽しく出来たし、良いお休みでした(^^)



また頑張ればお休みになりまーす(^ω^)


昨日もさそりに行ったり楽しかったです。


f:id:miyutetu:20190818004742j:plain


限定交換も今日までですよ!


f:id:miyutetu:20190818004834j:plain



明日からの仕事に備えてゆっくりしたいです。


いきたくないけども!!!


平日でもドラクエ出来ますし、幸せですね(^-^)



良い週末を。



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつもいつもありがとう↓



ドラゴンクエストXランキング