神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

初めまして?

おはようございます(*^ω^*)

 

やっと金曜日になりました。世の中も少しずつ?回復に向かっているのかな??

 

私はまだ少し怖いと言いますか、まだまだって気持ちですけど、まぁあまり直ぐに変えずに同じ流れで少しずつしていくのが良いのかな( ^ω^ )

 

そんな気がしますよ。

 

改めて普通とはどんなに幸せか。

忘れないでおこうと思います。


ドラゴンクエストXランキング

 

 

昨日はリンりんさんとドラクエ10だよ!全員集合のアイリさんとでゼルメア周回に連れていってもらいましたよ。

f:id:miyutetu:20200515000014j:image

もうね、、終始変なことwばかり言っていて、全滅したりで面白かった!!!!

 

 

アイリさんはイベントで会ったことがあったのですが、初めましてと言われたので、初めましてなのですwwうんうん

 

初めてでもたくさん皆んなでお話できて。

楽しかった😊

 

f:id:miyutetu:20200515000318j:image

こんな所で歩こう会してみたりー

 

f:id:miyutetu:20200515000352j:image

ゼルメアは強い顔とかいるけれど、

 

この人↓↓↓

f:id:miyutetu:20200515000459j:image

こうやってお話しながらまったり出来るので楽しいですね。

f:id:miyutetu:20200515000605j:image

誘ってもらってありがとうですね!!!

アイリさん、リンちゃんありがとう。

 

 

ルームで久しぶりにゴリラにも行けて

🦍うほっ、

 

f:id:miyutetu:20200515000701j:image

ドラクエは楽しいですねヽ(´▽`)/

 

今日は金曜日でもあるし、頑張っていきましょう!

 

では今日はこの辺で(*^ω^*)

↓押して頂けると嬉しいです↓

 

そして本当にいつもありがとう
ドラゴンクエストXランキング