神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

楽しければよし!

おはようございます(^^)

暖かくなって桜も殆どなくなってきちゃいました。

咲いてる期間短すぎなんだよな…

まぁだからこそいいのかな(^ω^)


昨日はですね、色々行けましたよ!

まずは

f:id:miyutetu:20190424070708j:plain

今話題の翠聖守護です!
1の強さでしたね。

ちゃんと勝てましたよーーーー(^ω^)


まだ立ち回り等上手く出来てない気もしますが、勝てれば良いのかな。

結果が良くて楽しければそれが一番ですものね!


ドタバタしようがいいのですo(`^´*)


その後はこれまた1の強さのイカさんにも行ってきましたよ!
f:id:miyutetu:20190424071100j:plain

まもの構成で行きましたが、早いですね!

まもの強いな(・・;)


日課も出来て楽しい時間でした。

一緒に行ってくれてありがとうね(^-^)

f:id:miyutetu:20190424071405j:plain

おまけにこんなのも出ました!!

やったー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

良い1日でした!!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して貰っていつも感謝です↓


人気ブログランキング