神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

あれもこれも

おはようございます(^^)

今日もい天気です!頑張って行きましょう^^

昨日は色々行ってきましたよ!

f:id:miyutetu:20190423071006j:plain

久しぶりに行きました。
そしてフレンドの称号獲得にも立ち合えました。

f:id:miyutetu:20190423071019j:plain

そういう時は本当に嬉しいですよね( ´∀`)


f:id:miyutetu:20190423071103j:plain

金策の強ボスにも付き合ってもらいました。

f:id:miyutetu:20190423071156j:plain

少し前はずっと行っていたさそりも久しぶりに行けましたよ。

久しぶりだと楽しいですね^^

今はやっぱり聖守護翠の時代になっています。たまには合間に行くのも良いですね(*>∀<*)


後は懐かしの野菜も行きました(^-^)

f:id:miyutetu:20190423071412j:plain

これ全く人いないですね( ´△`)

こんなに沢山行けて本当に楽しかったです。

ルームメンバーにも助けられ毎日楽しく過ごせています。感謝です(*^▽^*)


このブログを読んでくれる方々のにもいつも感謝していますよ(*^▽^*)

もうちょっと為になるような記事をこれからも書いていきます!

宜しくお願いします(^ω^)

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して貰っていつも感謝です↓

人気ブログランキング