神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

決戦にむけて!

おはようございます(^^)

今日はすごーーくいい天気(*´・ω・`)b


気分もよく過ごせますね!


昨日のドラクエ10は色々行けて楽しかったです(^^)

f:id:miyutetu:20190413095131j:plain

レギロはなんだか賑わってました。


f:id:miyutetu:20190413095207j:plain

レグもパラ無しで楽しかったです。
色々な構成も楽しいですね!!

f:id:miyutetu:20190413095302j:plain

f:id:miyutetu:20190413095411j:plain

試練も無駄にならず行けました!

f:id:miyutetu:20190413095350j:plain

フレンドさんにメタキン奢って貰っちゃいましたよ
ありがとうね~~( ´∀`)

f:id:miyutetu:20190413095515j:plain


こいつの為に…


楽しみですね!17日水曜日ですよおおお(´・∀・)


誘いあって本当に色々行けました。本当にありがとうございました(^-^)

こうやって毎日楽しく過ごさせてもらってます。

感謝しています(^^)

ルームメンバーも一人入って頂きました!ありがとうね。宜しくお願いします(^ω^)

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して貰っていつも感謝↓


人気ブログランキング