神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

竜王城の決戦再演など


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*^ω^*)

 

本日12:00より、期間限定イベント竜王城の決戦再演

今回新たな装備もっ!

f:id:miyutetu:20200616203147j:image

何だかかわいい(*^ω^*)プクちゃんが合うのかな??

 

 

 

後は復刻装備ですね!!

f:id:miyutetu:20200616203817j:image

 

f:id:miyutetu:20200616203854j:image

 

f:id:miyutetu:20200616203913j:image

うふっww

f:id:miyutetu:20200616203941j:image

 

f:id:miyutetu:20200616203952j:image

うーん、うーん、まだ貰ってない人はこの機会に。

 

期間はこんな感じですっ!

f:id:miyutetu:20200616203135j:image

まだバージョンアップしてから出来てない事もあるので、もう本当にゆっくりしかないです。

 

私としてはする事が沢山なのでやはり感謝ですね!

 

何とか飽きさせない運営さんの努力が伝わううぅ!

 

という事でする事がまた増えましたよ(*^ω^*)

 

昨日久しぶりにルームメンバーと色々行けて楽しかった。毎日ではなくても、こんな風に誘い合って行ける時が、何だか嬉しいし楽しいです。

 

それもこれもサービスが続く限りなのです。

 

楽しいドラクエ10 にしよう!!

 

では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓↓↓

いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング