神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

おたから~

おはようございます(^^)

昨日は本当に暖かくて綺麗な春の花も咲き始めましたよ( ´∀`)

いい季節になったな(*´▽`*)
f:id:miyutetu:20190406075157j:plain

気分よくドラクエもしてきましたよーー。

お宝の写真が新しくなったのでルームメンバーと行って来ました!!
f:id:miyutetu:20190406075344j:plain

こーんな感じで楽チンさせてもらいながら


f:id:miyutetu:20190406075441j:plain

場所を特定してお宝ゲットしてきましたよーー(^^)

持ち寄りで行くとお得ですね!

お喋りしながら気楽に出来るので本当に楽しいです

ドライバーさんは大変でしたね…

ありがとうね(*≧з≦)


そんな感じで昨日は終わりました。

ルームも楽しくメンバーも素敵でいつも有りがたく思っています。

こんな楽しいルームのメンバーまだまだ募集してますよー。気になる方はオルフェアトゥーン15001-5までお水お願いします。

先のことは色々わからないけれど、ポジティブに感謝しながら進んでいきたいと思っています。

そうすれば必ずそうなりますよーーーー!!

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して貰っていつも感謝です↓




人気ブログランキング