神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

決戦ドレア!

おはようございます(^^)

本当に暖かくなって来ましたよ( ´∀`)

やっぱり春が一番好きな季節です。


さて今回は自分の事の記事ではなくチームメンバーで今ドラクエ10で開催されている決戦ドレアに参戦している方がいるのですが、見せてもらって本当に良く仕上がってるなって思ったので紹介させて頂きます(*σ´ェ`)σ

f:id:miyutetu:20190408062445j:plain

ちょっと背景は殺風景ではありますがドレアを見てあげてください!

帽子の使い方とか色の使い方とか本当にお洒落ですよねぇーーー。

私はドレアは苦手な方なので本当に尊敬します!

色の統一感もあって清楚な感じがとてもいいですね

f:id:miyutetu:20190408063223j:plain

笛の仕草も最近出たばかりですが、この仕草もドレアにマッチしてますね(^-^)

ドレアはこういう仕草だったり色の使い方だったり武器などトータルで決まりますね。

弓も笛の仕草も、色の使い方など本当に決戦ドレアにふさわしいと思いますよ(*σ´ェ`)σ

オススメのドレアです。

ツールのマイコーデから

種族 エルフ

性別 女

フリーワード 弓

で、白銀の弓使いって言うこんな写真が出てきます

良かったら見てあげて下さい!!

決戦ドレアは4/14の23:59までだそうですよo(`^´*)

頑張ってもらいたいですね!

ドレアしたくなっちゃったな( ´∀`)

1日1回いいね!すると福引き3枚貰えるみたいですよ~~(^^)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して貰っていつもありがとう↓


人気ブログランキング